人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月18日:さすがタクさんで我慢しとけよ、お前ら

10月から始まった新アニメ、ほとんど録画しているけどデスノートしか観てない…
原作をベースに製作してるらしいから、観てて楽しいけど、そのせいでツッコミ所が少ない。(別にいいじゃん)
映画に出てくるイワマツみたいなネタが欲しい。

ツッコミ所をあげるとすれば、リンゴを丸のまま3つ持ってくる母親とか、おっとこっちは…が無いとか、本編で顔を隠しているLがOPで思い切り顔出ししているとか、そのくらい。

それよりも最近一番驚いたのは、デスノートのジャンルが「サイコサスペンス」だったということ。
どう考えても「ギャグ」です。本当にありがとうございました。
by makochomu | 2006-10-18 22:00 | 日記