人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月7日:バトンですか、そうですか

僕の自己紹介を聞きたい人が、バトンを回してきたので書きたいと思います。

■自己紹介ばとん■

紹介文:昨日買ったシレンは、714円でした。

[1]まわす人を5人最初に書いておく
回してもいい人はいるんですが、なんか“ねずみ講”みたいになって嫌なので、ここでやめておきます。

[2]お名前は?
ネット上ではまこ→まこちょ→まこちょむ→まこちむ
まこちょさんは沢山いるので、“む”をつけて“ょ”を消して今の形に。

[3]おいくつですか?
なにげに今まで年齢公表していなかった罠。
一番誕生日が近い声優さんは、長門さんの中の人。

[4]ご職業は?
朝、販売のバイト。つまらん。

[5]ご趣味は?
横に書いてあること以外の趣味は、レトロゲーで遊ぶ。最近はTVで巨人戦を観ながら、巨人が何故弱いのか冷静に分析したりしている。

[6]好きな異性のタイプは?
清楚とか言うと、高田って言われそうだ。
え、デムパ?何のことです?

[7]特技は?
みんな、オラに特技を分けてくれ。

[8]資格は何かもっていますか?
誰でも取れるLVの資格なら…

[9]悩みは何かありますか?
一応あるけど、ここで言うことじゃないね。

[10]お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
白い方のシチューとか、カップ麺とか好きですね。
カレーも好きだから、あの声優さんとはつき合えないですね。
嫌いなものは、漬物とか梅とか生魚とか紅生姜とか…多すぎですね。

[11]貴方が愛する人へ一言!
お仕事は選びましょう。

[12]回す人五人を指名+その人の他己紹介を簡単にお願いします。
これ見て書きたいと思った人勝手に書いて!
by makochomu | 2006-07-07 22:00 | 日記