人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月25日:森で釣り

昨日買った「おいでよ どうぶつの森」を本格的にプレイしてみる。
・・・なんか釣りばかりやっていましたよ僕。
同じ森に住んでる動物に、かっこいい語尾を考えてくれと言われたので、すばらしい語尾を教えてあげました。

~かしら。

ローゼンメイデントロイメント6話の話でも書くか・・・



いきなり歌ってるめぐ(アニメではメグ)登場!僕の時代キター。
しょっぱなから飛ばしてるなあ、ゲロ~はなかったけど・・・
てゆうかCV誰だろう?僕の脳内データベースには引っかからない声だったなぁ。
あ、水銀燈だ。
うわっ契約しちゃったよ・・・
原作より細くて弱々しいなメグ・・・なんか痛いな。
人の話聞いてない所なんかは相変わらず・・・かわいいなぁ。リンゴ食べたいなぁ。
メグ大人気になっちゃうな、競争率低かったキャラだったのに。
あ、水銀燈戦ってる。
ヤバイ、メグの寿命がヤバイ。銀ちゃん、手加減するんだ!
あ、水銀燈記憶戻った。
うーメグが苦しむ位なら水銀燈はアリスになれなくったっていいよ(失言)。でもメグは力を奪われる事を望んでいるんだよな・・・うー。
真紅、銀ちゃんの事を気にしていた割には、くんくん探偵見たり懸賞に応募したりと随分楽しそうだったじゃないかw
「ジャンクなんて言うもんじゃないわ」その通りだ・・・って銀ちゃん、さっきまでジャンク、ジャンクって連呼してたぞw
・・・あぁ!きっと「ジャン紅」って言ってたんだ。そういうことにしておこう。

本放送終了。気になるメグのCV 河原木志穂さん・・・誰だ?
さっそく検索・・・新人さんではなさそうだ。代表作は・・・ないな。
とりあえず僕の脳内の「FavoriteCVリスト」(30人くらいいるはず)に新規登録しておこうw
本人様の日記に「今週から登場いたします!!」とか書いてある。~からってことはまた出るってことか・・・ヤバイなあ。死ぬなぁ。

ローゼン次回予告・・・かながわがついに武器(楽器?)を!さすがお姉さん!きっとスイドリーム以上の火力(あれは水力)に違いない!そうは思ってないけどw
そして真紅があっ!ぷち子?ぷち子になるのかっ!?(待て)
by makochomu | 2005-11-25 22:00 | 日記