どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

7月20日

パワプロWiiを買ってもうた。

Wiiリモコンで野球するリモパワモードが面白いです。
ていうかそれしかやってません。
Wiiスポーツの野球より全然野球してます。

~Wiiスポーツより良い所~
・Mii選手の打順が決められて、ある程度好きなポジションにつける。
(Wiiスポーツは投手が一番打者で、あとはランダム)
・遊ぶイニングを1~9回まで選べる。
(Wiiスポーツは3回まで)
・プロ球団、実在する球場が使える。
・打つと同時に選手が走る。
・送りバントできる。
・併殺がある。

~微妙な所~
・斜めの変化球(カーブ等)を投げる時、入力に苦労する。
・選手能力、利き腕は勝手に決められてしまう。
・Wiiスポーツにあった、守備でボールを取った後の「こっち見んなw」がない。
(個人的に大好きだったw)

そんな感じです。
ああ、対戦したい。
あとWii持ってるY君の家にいるMiiが欲しい。
彼の原稿が一段落したら貰いに行こう。

実況パワフルプロ野球 Wii
/ コナミデジタルエンタテインメント
[PR]
# by makochomu | 2007-07-20 22:00 | 日記

7月18日

Wiiが眠ってます。

FEでも買おうか・・・
封印の剣、一年以上放置してる気がするけど・・・
[PR]
# by makochomu | 2007-07-18 22:00 | 日記

7月14日

意味もなくただWiiリモコンを振り回すだけの毎日。
ヌンチャクまで付けたら負けかなと思っている。
[PR]
# by makochomu | 2007-07-14 22:00 | 日記

7月12日

Wiiを起動させてみた。
ソフトも買ってないし、ネットにも接続していないけど・・・

ライフを1000払うことができる!
Miiを作ることはできる!

とりあえず自分を作って終了。

・・・なんだか寂しいね。
どっかのアイドルみたいに、歌って踊ってくれとは言わないけど。
[PR]
# by makochomu | 2007-07-12 22:00 | 日記

7月5日

Wii、買ったケロ。

まあしばらくは箱の中だろうけど・・・
そして設置するのは自分の家じゃないだろうという罠。
[PR]
# by makochomu | 2007-07-05 22:00 | 日記

7月1日

2周年?
これからはデスノートネタよりもテニミュネタが多くなると思います。
なんとしても舘ひろし。

今月こそWiiを買おうと思います。
面白そうなソフトが見当たりませんが・・・

どう考えても、求められているのは×箱とアイマスな気がするのですが・・・
空気なんて読みません。とかちつくちません。
[PR]
# by makochomu | 2007-07-01 22:00 | 日記

ですの

あんたは神なんかじゃない!はカットですかそうですか。

ゴールデンでアニメデスノートスペシャル放送決定って、どうせ映画版デスノとの抱き合わせ放送だろ日テレ。

違ったら・・・ゴメンなさいでいいんです。
[PR]
# by makochomu | 2007-06-28 00:00

上出来じゃないか

ムスカと夜神月は、何か似ている気がするんだ・・・
表情とか。

先週
削除!さぁーくじょ!さぁーくじょ!さぁーくじょ!

今週
あんたなんか神じゃない!(予定)
まつだぁー!!(予定)

あー楽しみ。
[PR]
# by makochomu | 2007-06-25 22:00

CoCo壱

復活した「うずら卵フライカレー」を食べた。
[PR]
# by makochomu | 2007-06-23 21:00

何というか・・・

タイトルに☆のつくアニメの一話を観た。

・ ・ ・

二話からが面白いと聞いたので二話を観た。

・ ・ ・

・ ・ ・

バ ル ス ! !
[PR]
# by makochomu | 2007-06-21 18:00
15日金曜日夜九時は、テレビの前で正座待機決定。
[PR]
# by makochomu | 2007-06-12 22:00

オメガマック

メガてりやき

903キロカロリーって・・・

俺には無理です。
[PR]
# by makochomu | 2007-06-08 22:00
デスノート ~Lを継ぐ者~

ゲーム内容を見た感じだと、ワルモノ?スコットランドヤード?なんですが・・・
皆さんどう思います?
[PR]
# by makochomu | 2007-05-31 22:00 | 日記
Wiiは今が買い時だと思う。

64・PS2・DCを買った直後にメーカーに値下げされ、SSを買ったらSSが廃れたという過去を持つ自分が言うのもなんだけど・・・

・・DSは一番良い時期に買いましたよ。
[PR]
# by makochomu | 2007-05-29 22:00 | 日記

5月28日:Atobe

自分の試合でもないのに、人気投票パワーで本編に登場。
それが跡部。

俺様のビキニ
お前にメガンテ
ドラゴンレーダートップスピン

何度聴いてもそう聴こえる。
さすが跡部。
[PR]
# by makochomu | 2007-05-28 22:00 | 日記

5月27日:ドラクエ

ドラクエⅠの発売日は、今から21年前の5月27日。

それから21年後の5月27日、僕はドラクエⅦをやってます。
・・・それが言いたかっただけです。
[PR]
# by makochomu | 2007-05-27 22:00 | 日記
突然だけど・・・

王への請願がやりたくなった。
[PR]
# by makochomu | 2007-05-25 22:00 | 日記
“作画”に続く言葉は、“崩壊”しか思いつきません。
はいはいキャベツキャベツ。

TRPGの予定がサンファン祭りに。
さすがに10ゲームはいけなかった・・・
[PR]
# by makochomu | 2007-05-20 22:00 | 日記

5月19日:は な せ!

朝、テレビをつけたら“ずっと俺のターン”が展開されていた。

・・・

これはきっと夢だ、夢に違いない。
[PR]
# by makochomu | 2007-05-19 22:00 | 日記

5月18日:カバディ

部屋の奥で眠っていた昔のジャンプを、捨てる前に読み返してみる。

・・・

 か、樺地ゾーン
[PR]
# by makochomu | 2007-05-18 22:00 | 日記