どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

10月24日

やべー
ロミ×ジュリおもしれー

・・・今更遅ええええ!

ロミオがマルス(FE)に見えるのは俺だけでいい。
「つけあがるなよロミオ!」とか誰か言ってくれないかなー
[PR]
# by makochomu | 2007-10-24 23:59 | 日記

10月19日

熱血メカ物?よりもファンタジーが好きっぽい、まこちむです。

皆様しばらくの間、自分の前で熱血メカの話はおkですがファンタジーの話は自粛して下さい。

ぶっちゃけグレンの話はおkだけど、ロミ×ジュリの話はするな!という事です。
[PR]
# by makochomu | 2007-10-19 23:59 | 日記

10月16日

再確認

しようと思ったのに・・・
モブ扱いですか・・・

↑すいません、ひとり言です。
[PR]
# by makochomu | 2007-10-16 23:59 | 日記

10月10日

ナイトウィザード(アニメ)観ました。

NWを知っている人は楽しめて、知らない人は置いてきぼりって感じ。
個人的にはくれはがすごくいい立ち位置を貰ってるなあwと思います。セッションでNPCとして出したいくらいに・・・

でも「はわわぁ~」は難しいな・・・
黒いゴトゥーザ様なら出来そうなんだけどなぁ。

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
菊池 たけし/F.E.A.R. / / エンターブレイン
[PR]
# by makochomu | 2007-10-10 23:59 | 日記

10月3日

ドーピングコンソメスープだけ録画しようと思っていたネウロ。
まさか1話には来ねーだろと思って録画スルー。

はい、1話でした。 orz
ネウロ、良い最終回だった・・・

パワプロ
亜久津君、秋季大会前の球速125km。
なにげにジャイロボール持ち。
アイテム「日焼け止め」を使って肌を白くしてみました。
[PR]
# by makochomu | 2007-10-03 23:59 | 日記

10月1日

10月になったら栄冠ナインのプレイ日記でも書こうかなと思っていたのですが、需要がなさそうなのでやめますw
MAX120km投手の亜久津君は俺を甲子園に導いてくれるかな?

バーチャルコンソールにダウンタウン熱血物語が!

KU☆NI☆O!
いよいよWiiのネット接続を本気で考える時期が来たか…
[PR]
# by makochomu | 2007-10-01 23:59 | 日記

9月30日

深夜から早朝までずっとニコニコ観てました。

もう9月も終わりか・・・
[PR]
# by makochomu | 2007-09-30 22:00 | 日記

9月29日

滑り込みプラチナ会員(ニンテンドー)。
ありがとう闇の探検隊!

そして探検隊(ギルド名:クローバー)は3000円になった。
ありがとう闇の探検隊!
[PR]
# by makochomu | 2007-09-29 22:00 | 日記

9月28日

深夜2:30頃、DVDを予約した客と俺の会話(うろ覚え)

客「水曜ど○でしょう面白いよ」
俺「へーそうなんですか(何度も人から聞いてるよそんな事は…)」
客「観てないの?」
俺「テレビ埼玉映らなくて」
客「TVの設定とか変えてみたら?(みたいな事を客が言った)」
俺「今度やってみます(もう何度もやってんだけど音しか出ないんだよ!)」

みたいな会話を客としてた気がする・・・

フツウナラアセッテキモチガヨワクナルトコロダヨNE。
[PR]
# by makochomu | 2007-09-28 22:00 | 日記

9月27日

エルカザドとGFとロミジュリとグレン…

どれから観よう?
バイト中にでも考えるか…
[PR]
# by makochomu | 2007-09-27 22:00 | 日記

9月26日

がっつりカラオケ。

履歴がカオスな状態になるのはいつものこと。
最近のJ-POPはさっぱりわかりません。
解ろうとも思いません。
[PR]
# by makochomu | 2007-09-26 22:00 | 日記

9月25日

10月2日夜勤ブチ込まれた・・・
密かに計画していた「千葉行ってナイトウィザード一話観る計画」ひっそりと終了。

なんかスポニチのテニスの記事

選手が誰だかもよくわからないけど、ピヨシート噴いた。
[PR]
# by makochomu | 2007-09-25 22:00 | 日記

9月24日

栄冠ナイン

栄冠ナインと検索してウチに来る監督さんへ・・・
[PR]
# by makochomu | 2007-09-24 22:00 | 日記

9月23日

最近よく見る動画
・ごまえー ・有機VS人参

カラオケ行きたい。

最近やってるゲーム
・暁の女神

栄冠ナインは夏の甲子園5年連続、春の選抜3年連続出場。
・・・さすがに飽きた。
[PR]
# by makochomu | 2007-09-23 22:00 | 日記

9月12日

「何勘違いしてんだ、まだ俺はプラチナ会員じゃないぜ」

↑クラブニンテンドーの話です。
9月30日までに何とかしないといけないみたいなので、今日中古でFE暁の女神を購入してきました。

・・・ポイント入ってなひ・・・ orz

さあ時と闇、どちらの探検隊になろうか?(それでいいのか?)
[PR]
# by makochomu | 2007-09-12 22:00 | 日記

9月1日

栄冠ナイン(パワプロ)の新入部員10人の名前を決めようと思うのだが、ネタが尽きてきた。

アイマスのアイドルは10人(11人?)いるらしい。

・ ・ ・

罠だ!これは罠だ!!
[PR]
# by makochomu | 2007-09-01 22:00 | 日記

8月18日

ナイトウィザードがアニメ化することを今更知った。
(どうせ観れないけど)

俺の聖杯クオリティを期待。
(どうせ観れないけど)
[PR]
# by makochomu | 2007-08-18 22:00 | 日記

8月1日

やあ、まこちむだよ。

PC故障?してました。

そして

PC復活しました。
データを半分くらい持っていかれましたが…

いろいろ協力してくれた ひ君 に感謝。
[PR]
# by makochomu | 2007-08-01 22:00 | 日記

7月23日

パワプロに栄冠ナインという高校野球を舞台にしたモードがあったのでやってみた。
新入部員に名前がつけられるので、投手に「保志」、捕手に「石田」とつけてみた。

彼らが3年の時、まさかの甲子園出場。

そして2人ともプロ入り。

彼らがいなくなった次の年の夏は予選敗退w
ちなみにその年の主力は、一塁手に浅野、二塁手に木村、三塁手に高橋、遊撃手に堀江でした。
[PR]
# by makochomu | 2007-07-23 22:00 | 日記

7月21日

友人のE君をMiiで作ってみた。

・・・やばい、すごい似てるw(と思う)

しかもパワプロで使ってみたらパワーAだったw
主砲として活躍してもらおう。
[PR]
# by makochomu | 2007-07-21 22:00 | 日記