どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年4月2日

今さら再放送とかねーよ
[PR]
# by makochomu | 2008-04-02 23:59 | 日記

2008年4月1日

アニメ「テニスの王子様」4月3日(木)夕方5時30分~再放送

待ってたよ!いやーすごい楽しみだね!
・・・4月1日か。
[PR]
# by makochomu | 2008-04-01 23:59 | 日記

2008年3月27日

メモ

3月28日(金)テレビ東京午後1:30~「実写版テニスの王子様」
[PR]
# by makochomu | 2008-03-27 23:59 | 日記

2008年3月20日

POP STARを普通に歌いたい。
[PR]
# by makochomu | 2008-03-20 23:59 | 日記

2008年3月17日

テニスのないジャンプなどただの再生紙。

だが再開してほしいなんてこれっぽっちも思っていない。
[PR]
# by makochomu | 2008-03-17 23:59 | 日記

2008年1月24日

GCコントローラー単品2600円。
GC本体(コントローラー付)2650円。

なんですかこれ?

とりあえずGCコントローラー4つ、かき集めてみた。
スマブラXのために。
今のうちに集めとかないと、品薄になると思ったので。
[PR]
# by makochomu | 2008-01-24 23:59 | 日記

2008年1月22日

急に麻雀打ちたくなったので久々に役満DSをプレイ。

来たよ、字一色。

人生2度目の役満(ゲームで2回、リアルでは0回・・・)
でも今年の雀運ならリアルでも役満アッガーレそうな気がする。

油断せずn(ry
[PR]
# by makochomu | 2008-01-22 23:59 | 日記

2008年1月21日

うらやま しいた(1年)
先生、こういうのをやっつけ仕事っていうんですね!
でもそんなネーミングセンス・・・大好きですw

アマゾンの最近チェックした商品に氷帝エタニティ・・・
すいません、僕が悪かったです。

OPが(悪い意味で)話題のヤッターマンを見た。
・・・御前好きでも見ていてつらいというのはよくわかったZE。
[PR]
# by makochomu | 2008-01-21 23:59 | 日記

2008年1月18日

先月からずっと歯医者に通ってます。
当たり前と言われるかもしれないけど、治療、結構痛いです。
現存している歯の3分の1くらい治療されました。
麻酔も2回打ってます。
まだ治さないといけない歯が2箇所くらいあります。

そして地味にお金が飛んでいきます。
すでに、新型PSPが買えるくらいの金が飛んでます・・・

スマブラXの発売延期が地味に嬉しかったりします。(給料日が30日なので)
[PR]
# by makochomu | 2008-01-18 23:59 | 日記

2008年1月16日

テニスの王子様 Smash Hit! 2
/ コナミ


ワゴンセールで580円だった。
ペテン師とレーザービームがいなかった…残念だ。

そしてボウリングしかやってない。
[PR]
# by makochomu | 2008-01-16 23:59 | 日記

2008年1月15日

去年は2回しか打たなかった麻雀。
今年はもう2回打ちました。

今年の僕は現在+40くらい勝ってるっぽいです。
下手な打ち回しをしても勝てるあたり、今年は雀運があるみたいです。

油断せずにいこう。
[PR]
# by makochomu | 2008-01-15 23:59 | 日記

2008年1月14日

マリオカートDSの8人対戦がしたいとずっと言い続けているまこちむです。
ごきげんよう。

野球チームが2チームできそうなくらいMiiが増えた。
ちょっとうれしい。
[PR]
# by makochomu | 2008-01-14 23:59 | 日記

2008年1月11日

1月11日

あけましておめでとうございます。

1が一つ多い気がしますが・・・
ま、いっか。
[PR]
# by makochomu | 2008-01-11 23:59 | 日記

11月30日

ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会

うわああああああああああああああああああい。
いやったあああああああああああああああああ。

CPU相手なら たかみね と もりもと と いちじょう だけで勝てるよ。
[PR]
# by makochomu | 2007-11-30 23:59 | 日記

11月16日

永遠の17歳とか言ってる人の気持ちがわかるような・・・そんな年齢になった。

ガンダム00を観始めた。
清貧王女様が気になる今日この頃。
[PR]
# by makochomu | 2007-11-16 23:59 | 日記

11月12日

あることを確認するためだけにアニメの金田一を見る。
・・・よし、松野太紀だ。

それなんて一点集中トライ?
[PR]
# by makochomu | 2007-11-12 23:59 | 日記

11月9日

最近人手不足なので、深夜にバイト行ってるんですよ。
そんな訳で深夜、自転車でバイト先に向かっていた俺。
そんな俺の右手に白と黒の素敵な車が見えたんですよ。

(やべー無灯火だ。まあさすがに俺の所には来ないよな、そんなに暇じゃないだろうし。まあ来たら来たで大ウケなんだけどw)そんなことを思ってたら・・・

「すいませーん。ちょっと・・・」

ちょっwww来たしwwwしかも3人www
(おまwwwどう考えても善良な市民の俺に3人かよwww3人ってあれか?3人でダブルスかwwwゴールデントリオかお前らwww)

「こんな時間にお仕事の帰りか何かですか?」

(ちげーよ、今から行くんだよwつーかなんだよそのマニュアル通りの対応wwwあれか?マニュアル野球かwww海○高校野球部かお前らwww)

「ちょっと自転車調べさせて下さい、すぐ終わりますから

(待てwwwすぐ終わりますからってwwwしばらくかかりますフラグ立てんなwww)

本当にしばらく待たされる・・・その後赤いカードと引きかえに開放される。
なんだかよくわからないけど大ウケでした。

・・・今度から通常の3倍の音がするうるさい自転車のライトをつけて行かなあかんのか・・・
[PR]
# by makochomu | 2007-11-09 23:59 | 日記

11月7日

ロミ×ジュリはちょっと中だるみ・・・

カイジが面白い。
ロマンだ。 ノーマークだった。

急にMUSASHIが観たくなったのは某アニメ4話の作画の所為。
[PR]
# by makochomu | 2007-11-07 23:59 | 日記

11月4日

自転車こいで隣町へ買い物に。
常識力トレーニングとか買いそうになった。(なんか妙に安かった)

隣町の一部区画の発展ぶりに驚いた・・・
コーヤコーヤ星からトカイトカイ星に行ったような気分になった。(表現古っ)

普通に迷ったオレ涙目w
[PR]
# by makochomu | 2007-11-04 23:59 | 日記

10月29日

みのりんのアルバムを買ったはずなのに・・・
最近ずっと“ポアロ”を聴いている俺。

ありえない。

・ ・ ・



ポアロいいね。
[PR]
# by makochomu | 2007-10-29 23:59 | 日記