どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

まさかの2日連続

レイクタウンに行ってきましたw

なぜ2日連続で行ったかというと、前日にレンタルを自重したCDが聴きたくなったからという理由の他に・・・
レイクタウンで、何か人と違うことをしたくなった・・・(わけわからん)

とりあえず

ダイスを2個振ってきましたw

c0013607_0304136.jpg

10!

高目!

って、この写真じゃレイクタウンのどこで撮ったのかわからないですね。
[PR]
# by makochomu | 2008-10-03 23:59 | 日記

越谷レイクタウン

今日グランドオープンのレイクタウンに行ってみました。
c0013607_064859.jpg

何ていうか・・・でかかったです。

一通り回ってみましたが、俺のような特殊な人間が入りたいなと思う店がほとんどないですね。
ひそかに期待していた、地域最大級らしいツタヤもそれほど大きくなかったし・・・

あまり行く機会はないかもしれません。

ああ、飲食店はおいしそうな店がたくさんありましたよ。
[PR]
# by makochomu | 2008-10-02 23:59 | 日記

10月

10月といえば・・・新作アニメ?

新作アニメのサイトに行って、最初にクリックするのが間違いなく“STAFF&CAST”なのはどうかと思います。

すいません俺のことです。

さて、マクロスFでも見ますかね。(え?)
[PR]
# by makochomu | 2008-10-01 23:59 | 日記
「ごめーん、降りれねーや」

「何者だおまえ」

↑のネタ知ってる人は古参のFE好きだと思われます。

ファイアーエムブレム、すでに2周目突入しています。
絶賛イベント回収中です。

リフはたまに出撃させて、杖使うだけでLV20です。
クラスチェンジのアイテムが足りないからずっと僧侶ですが・・・
オンラインショップで買うしかないですかね。
[PR]
# by makochomu | 2008-09-30 23:59 | 日記

久しぶりの更新ですね

ebの新作ギャルゲー「アマガミ」

・・・俺終了のお知らせ(CV的な意味で)

そんなことが言いたくて帰ってきたんです。
3日くらい更新したらまたステルス状態になるでしょう。
[PR]
# by makochomu | 2008-09-27 23:59 | 日記

2008年5月31日

ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣

ちょwwwこんなのリフじゃないwww
[PR]
# by makochomu | 2008-05-31 23:59 | 日記

2008年5月30日

しゃいにんてぃあーーーーーーー!!!

中の☆が誕生日らしいので。
[PR]
# by makochomu | 2008-05-30 23:59 | 日記

2008年5月26日

「駄目だこのハンドル、はやく何とかしないと」

ハンドルを捨て、GCコンでWiFiの戦場へ
だが対戦相手はハンドルばかり・・・

「まるでハンドルのバーゲンセールだな」

自分もハンドルで参戦。だんだんハンドルに慣れてくる

「やっぱ男はハンドルでしょう」

次第にハンドルの方が楽しくなってくる

「俺がハンドルだ」

リモコンの電池をエネループにする  ←今ココ

マリオカートWii
/ 任天堂
[PR]
# by makochomu | 2008-05-26 23:59 | 日記

2008年5月24日

がんばれゴエモン2

雑巾がけとバズーカ(バズーカしんちゃんだっけ?)をひたすらやっていた記憶しかない。
[PR]
# by makochomu | 2008-05-24 23:59 | 日記

2008年5月17日

LOST+BRAIN 1(1) (少年サンデーコミックス)

おかしいなあ?

なんで俺の部屋にこんなものが・・・
[PR]
# by makochomu | 2008-05-17 23:59 | 日記

2008年5月4日

久しぶりにテレビでジャリズムを見た。

山下が空気だった・・・

世界のナベアツ、渋チュのヤマシタ。
[PR]
# by makochomu | 2008-05-04 23:59 | 日記

2008年5月2日

SW2.0のサンプルキャラクターのウサギ

独断と偏見で今日から「石田」と呼ぶことにしよう。
[PR]
# by makochomu | 2008-05-02 23:59 | 日記

2008年4月30日

今日プロ野球見てたら解説のE川さんが
「データは嘘をつかないんですかねぇ」と言った。

フイタw
[PR]
# by makochomu | 2008-04-30 23:59 | 日記

2008年4月29日

トゥーリオは得点を取りすぎだと思うんだ。
[PR]
# by makochomu | 2008-04-29 23:59 | 日記

2008年4月28日

マリオカート、ハンドルで参戦してみました。

100CCなら上位を争えるくらいまでハンドルに慣れました。
最初は、へたっぴとかいう名前の人と最下位争いしてたんですけどね・・・

くぎゅ~
[PR]
# by makochomu | 2008-04-28 23:59 | 日記

2008年4月26日

マリオカートWii、初めて海外の人とWi-Fi対戦。

対戦相手6人全員ハンドル使い、そして俺1位でゴール。

「アノジャパニーズ、クウキヨンデナイネ」とか言われてるな絶対。
[PR]
# by makochomu | 2008-04-26 23:59 | 日記

2008年4月25日

マリオカートWii、初めてのWi-Fi対戦。

対戦相手の3分の2がハンドル使いだった・・・
俺、空気読んでない人みたい。
[PR]
# by makochomu | 2008-04-25 23:59 | 日記

2008年4月15日

マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
/ 任天堂

面白いです。ハンドルは・・・だけど
[PR]
# by makochomu | 2008-04-15 23:59 | 日記

2008年4月7日

最近「世界のナベアツ」とかいう芸人がテレビによく出ている。

ジャリズム・・・
[PR]
# by makochomu | 2008-04-07 23:59 | 日記

2008年4月6日

ああ・・・

スマブラXのCDが揃っちまった・・・
[PR]
# by makochomu | 2008-04-06 23:59 | 日記