どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月29日

みのりんのアルバムを買ったはずなのに・・・
最近ずっと“ポアロ”を聴いている俺。

ありえない。

・ ・ ・



ポアロいいね。
[PR]
by makochomu | 2007-10-29 23:59 | 日記

10月24日

やべー
ロミ×ジュリおもしれー

・・・今更遅ええええ!

ロミオがマルス(FE)に見えるのは俺だけでいい。
「つけあがるなよロミオ!」とか誰か言ってくれないかなー
[PR]
by makochomu | 2007-10-24 23:59 | 日記

10月19日

熱血メカ物?よりもファンタジーが好きっぽい、まこちむです。

皆様しばらくの間、自分の前で熱血メカの話はおkですがファンタジーの話は自粛して下さい。

ぶっちゃけグレンの話はおkだけど、ロミ×ジュリの話はするな!という事です。
[PR]
by makochomu | 2007-10-19 23:59 | 日記

10月16日

再確認

しようと思ったのに・・・
モブ扱いですか・・・

↑すいません、ひとり言です。
[PR]
by makochomu | 2007-10-16 23:59 | 日記

10月10日

ナイトウィザード(アニメ)観ました。

NWを知っている人は楽しめて、知らない人は置いてきぼりって感じ。
個人的にはくれはがすごくいい立ち位置を貰ってるなあwと思います。セッションでNPCとして出したいくらいに・・・

でも「はわわぁ~」は難しいな・・・
黒いゴトゥーザ様なら出来そうなんだけどなぁ。

ナイトウィザード The 2nd Edition (ログインテーブルトークRPGシリーズ)
菊池 たけし/F.E.A.R. / / エンターブレイン
[PR]
by makochomu | 2007-10-10 23:59 | 日記

10月3日

ドーピングコンソメスープだけ録画しようと思っていたネウロ。
まさか1話には来ねーだろと思って録画スルー。

はい、1話でした。 orz
ネウロ、良い最終回だった・・・

パワプロ
亜久津君、秋季大会前の球速125km。
なにげにジャイロボール持ち。
アイテム「日焼け止め」を使って肌を白くしてみました。
[PR]
by makochomu | 2007-10-03 23:59 | 日記

10月1日

10月になったら栄冠ナインのプレイ日記でも書こうかなと思っていたのですが、需要がなさそうなのでやめますw
MAX120km投手の亜久津君は俺を甲子園に導いてくれるかな?

バーチャルコンソールにダウンタウン熱血物語が!

KU☆NI☆O!
いよいよWiiのネット接続を本気で考える時期が来たか…
[PR]
by makochomu | 2007-10-01 23:59 | 日記