どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

デスノート ~Lを継ぐ者~

ゲーム内容を見た感じだと、ワルモノ?スコットランドヤード?なんですが・・・
皆さんどう思います?
[PR]
by makochomu | 2007-05-31 22:00 | 日記
Wiiは今が買い時だと思う。

64・PS2・DCを買った直後にメーカーに値下げされ、SSを買ったらSSが廃れたという過去を持つ自分が言うのもなんだけど・・・

・・DSは一番良い時期に買いましたよ。
[PR]
by makochomu | 2007-05-29 22:00 | 日記

5月28日:Atobe

自分の試合でもないのに、人気投票パワーで本編に登場。
それが跡部。

俺様のビキニ
お前にメガンテ
ドラゴンレーダートップスピン

何度聴いてもそう聴こえる。
さすが跡部。
[PR]
by makochomu | 2007-05-28 22:00 | 日記

5月27日:ドラクエ

ドラクエⅠの発売日は、今から21年前の5月27日。

それから21年後の5月27日、僕はドラクエⅦをやってます。
・・・それが言いたかっただけです。
[PR]
by makochomu | 2007-05-27 22:00 | 日記
突然だけど・・・

王への請願がやりたくなった。
[PR]
by makochomu | 2007-05-25 22:00 | 日記
“作画”に続く言葉は、“崩壊”しか思いつきません。
はいはいキャベツキャベツ。

TRPGの予定がサンファン祭りに。
さすがに10ゲームはいけなかった・・・
[PR]
by makochomu | 2007-05-20 22:00 | 日記

5月19日:は な せ!

朝、テレビをつけたら“ずっと俺のターン”が展開されていた。

・・・

これはきっと夢だ、夢に違いない。
[PR]
by makochomu | 2007-05-19 22:00 | 日記

5月18日:カバディ

部屋の奥で眠っていた昔のジャンプを、捨てる前に読み返してみる。

・・・

 か、樺地ゾーン
[PR]
by makochomu | 2007-05-18 22:00 | 日記
13日深夜1時頃、眠れないのでセンチメンタルジャーニー(ゲーム)を始める。
約6時間プレイ。

・・・何勘違いしているんだ、まだ俺のセンチは終了してないぜ。

午後2時頃、さくら宅でセンチメンタルジャーニー(ゲーム)を始める。
約4時間プレイ。

多分、今日だけで約10時間SJをプレイ。
・・・ずっと俺のセンチ!





しまった、カレイドスターのDVDを観るの忘れた。。。 orz
[PR]
by makochomu | 2007-05-13 22:00 | 日記
久々の更新・・・ってそんなのばっかですね。
まあ長いGW(ガンダムウイングではない)だったということで・・・

最近お気に入りのゲームはサンファン。
俺、あと20ゲームはいけるよ。

スコットランドの怪盗Xもやりたい。
ロンドン行くよ。

この前スマッシュコートができなかったのは残念だった・・・
目にも止まらぬシュピードをもつシュマッシュをびゅちかまそうとしたのに・・・
[PR]
by makochomu | 2007-05-08 22:00 | 日記