どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

毎日更新するとこのクオリティです。ごめんなさい。

ローカル局のアニメが観れないと寂しい思いをします。
“なのは”とか“間に☆があるやつ”とかは観れなくていいから・・・

誰かシャイニングティアーズを観せてくれ!

・・・ネタにしたいんだ!←ここ重要
[PR]
by makochomu | 2007-04-27 22:00 | 日記
最近、アスランを見るだけで噴いてしまう。

そんな僕はテニス部の河村が好きって言うけど。

タニシ君が出てるって理由だけで、ジャンブ買いそうになった。
[PR]
by makochomu | 2007-04-26 22:00 | 日記
メジャーリーグの4連続ホームランを見た後に・・・

「属性情報をブースト変・・・」

とか言うのは自分だけでいいと思う。
[PR]
by makochomu | 2007-04-24 22:00 | 日記

4月23日:・・・

YANAGI、骨折で全治3カ月

神と言っても今回は・・・死神だった。 orz
[PR]
by makochomu | 2007-04-23 22:00 | 日記

4月22日:ねむい

週末に外出しなかったのって、いつ以来だろう?

・ ・ ・

書くことないやw

今期のYANAGI
・・・神が舞い降りた!
[PR]
by makochomu | 2007-04-22 22:00 | 日記
飲み?会、お疲れ様でした。
自分はゲームばかりしていましたが・・・(反省)

今日遊んだゲーム↓

ラミィキューブ
同じ色・数字の奴が2枚あるとすごい困る・・・

スティッキー
掴んだ棒を利用して他の棒を安定させる行為はプライドが許さない。
(けっして悪くは無い)

カタン
合言葉は「下 克 上 だ ぜ」←また負けた。

ピット
駄目だこのプラチナ、はやく何とかしないと・・・

お邪魔者
最後お邪魔者になって、逆転の可能性が無くなってショボーン・・・

乗車券
ロンゲストの差で負けた、なかなか良い引きだったのに・・・

カルカソンヌ(軽めのルール)
凡ミスで単独勝利逃す。
ドラゴンも王女もいない平和な城塞都市最高!
[PR]
by makochomu | 2007-04-15 22:00 | 日記
俺も更新していない・・・

今週末もゲームしてました。

サンファン
勝てない・・・この系統のゲームは苦手だ・・・面白いけど。

カルカソンヌ
自分で動かしたドラゴンが自分の駒を蹂躙したり・・・
王女は完成間近の都市を無人にしたり・・・
妖精は存在そのものをスルーされたり・・・
なんだかもうよくわからんw

乗車券
引いた行き先チケット3枚中2枚が、ほぼ完成していたという強運のおかげで勝利。
挑戦者求ム。

カタン
が強すぎて今週も泣いた。
[PR]
by makochomu | 2007-04-08 22:00 | 日記