どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

東京都知事選の政見放送が面白すぎて腹が痛いww
今テレビに出てるどんな芸人よりも面白いってすごいねこれ。

(冷静になって)美しい国wを目指す日本の首都のトップを決める選挙に、こんな奴らばっかり集まるってどうよ?ABEさん。
[PR]
by makochomu | 2007-03-31 22:00 | 日記

3月29日:ウェルカム

もっとえいご漬けを買いました。
クラブニンテンドーのポイント獲得のために・・・

前作のえいご漬けは、去年5月3日のプレイを最後に放置。
駄目じゃん、駄目じゃんすげーじゃん。

英語が苦手な大人のDSトレーニング もっとえいご漬け
/ 任天堂
[PR]
by makochomu | 2007-03-29 22:00 | 日記
TVで水泳観てたら「レントンレントン!」と実況が連呼していた。
何だよwと思って調べたら本当にレントンという選手がいた。

くっちっずさっむ♪メロディが(イエー
[PR]
by makochomu | 2007-03-25 22:00 | 日記

3月23日:にょろ?

c0013607_22222724.jpg

飴。

ちゅるやさんにみえたから買ってしまった。
口がなんか違うけど。
[PR]
by makochomu | 2007-03-23 22:00 | 日記

3月20日:じゃパン

リラックマ ランチバックプレゼント

だからそんなエサに・・・

・・・

あれ?なんで朝も昼もパン食べてるんだろう?
[PR]
by makochomu | 2007-03-20 22:00 | 日記

3月19日:勘違い

あやかしあやしはまだ続くらしい。
最初っから観てないから関係ないんだけどね。

今度甲子園に出る上杉達也選手は投手ではなく外野手らしい。
残念だけど、投手もできるみたいなので少しは期待していいのかな?
[PR]
by makochomu | 2007-03-19 22:00 | 日記

3月18日:全力で通話

携帯の待ち受け画面をオレンジにしてみた。
※注:オレンジ色にした訳ではない。
[PR]
by makochomu | 2007-03-18 22:00 | 日記

3月17日:祝

オレンジキタコレ。
[PR]
by makochomu | 2007-03-17 22:00 | 日記
カルカソンヌってボードゲームが最近のお気に入り。

自分は「協力関係を結ぼう」とか言って裏切ったりする、人間関係を壊すようなプレイをしているけどね・・・

この間は、さくらが指揮する“黒の騎士団”(命名、俺)に念願の初勝利。
[PR]
by makochomu | 2007-03-12 22:00 | 日記

3月7日:早くも

なんか突然、感情移入できなくなったのでFFⅢ終了~
・・・松田の馬鹿。

懲りずに自分の名前を入れて再スタート。

イベントとか全然憶えてないのに、隠し通路とかは不思議と憶えているんだよなぁ・・・
[PR]
by makochomu | 2007-03-07 22:00 | 日記