どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ココ壱のカレーを食べたことくらいしか書くことがない・・・
結局、シセ(ひ)君のアドバイスをスルーしてビーフカツカレーを食べました。
納豆でもよかったんだけど、納豆カレーは家でも作れそうな気がしたので・・・

デスノート、アニメのOPとEDが代わった。
面白い事になってた・・・特に序盤。
ニアとメロも出てた・・・という事はアニメでも“コミック12巻クオリティの弱~ぃライト”が観れるということか!
知り合いは誰もアニメ版を観てない(はずだ)けど、自分は最後まで観ることをここに誓います。
[PR]
by makochomu | 2007-02-28 22:00 | 日記
オレンジ、OPに一瞬登場。
品種改良されてるっぽいけど・・・

そろそろ貰ったココ壱の優待券使わないと・・・
誰かおすすめのメニュー教えてくれると助かります。
[PR]
by makochomu | 2007-02-26 22:00 | 日記
わたしのリラックマ
/ ロケットカンパニー

(つ・・・釣られないぞ・・・)
[PR]
by makochomu | 2007-02-22 22:00 | 日記

2月21日:松田

今週は松田がすごい。
アニメの19話を観ればわかる。

キラゲームでキラを松田にして「キラが松田!」と叫びたい。(関係ない)

“君が好きだと叫びたい”と“キラが松田と叫びたい”は似ている。(意味わかんない)
[PR]
by makochomu | 2007-02-21 22:00 | 日記
ルルーシュ。
やっとオンエアに追いついた。

これでオレンジ復活をリアルタイムで観る環境は整った!

復活すればの話だが・・・

復活してくださいお願いします。


ピクロスDS。
エクストラステージが出て来た。

・・・ば、馬鹿な(やった!)
[PR]
by makochomu | 2007-02-17 22:00 | 日記
・電車にはポータブルカタン専用(?)机がある。
・ピクロスの対戦は面白い(らしい)。
・不二家の不祥事で泣いてる人がいる。(SA●RI販売休止)
・今シーズン初めて雪を見た。
・ラジオを聴いても怪しげなハングルしか受信しない罠。
・旅のお供に声優名鑑。
・エテボース(ポケモン)マジ強い・・・
・まこちむの偏食バンザイ!
・誰か6人用カタンに勝つ方法を教えてください。
・深夜にカップ麺を食う。それが俺のジャスティs(ry
・朝食のオレンジマーマレードは全力で塗りたぐる。
・いくら戦隊ものを観ても、デカピンクはもう出ない。
・時代はレモン。
・旅先でコンビニ行きたくなる病。
・イナバウアー猿を見て満足した自分は負け組。
・お土産はリラックマストラップのみ。
・「つるや」という名の漬物屋があるらしい。にょろ~ん。

注:旅行先は日光です。
[PR]
by makochomu | 2007-02-15 22:00 | 日記
時代は苺でもキャベツでもない。

オ レ ン ジ だ!
[PR]
by makochomu | 2007-02-07 22:00 | 日記
昨日(今日)某ラジオを聴いた後思ったこと・・・
同じ歳のはずなのによそよそしいのは何故だろう。

この前買ったtiarawayのアルバムをヘビーに聴いてます。
何を今さら・・・だがそれがいい。
c0013607_20495276.jpg

同じ日に買ったポータブルカタンを使って、ひとり初期配置研究。

・・・

うおっさみしっ

TWO : LEAF tiaraway
tiaraway / / サイトロン・デジタルコンテンツ
[PR]
by makochomu | 2007-02-02 22:00 | 日記