どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ちょっと“サカつく”やりたくなってる自分がいます。
最強チームとかじゃなくて、なんかおもしろいチームを作りたいんですよ。

例えば・・・

・チームのシステムを1トップにする。
・ヤナギサワ選手を移籍させて、1トップに据える。
・ヤナギにはパス(あるいはポストプレイ)練習だけさせて、シュート練習はさせない。

みたいな。

まあやりたくなっただけで、実際にはやらないんですがね。
PS2出すのめんどいし・・・

とりあえずyanagi置いておきますね。
[PR]
by makochomu | 2007-01-31 22:00 | 日記
カタンがしたいです・・・

ピクロス飽きました・・・

買ったCDが勿体なくて開封できません・・・

新しく入ったバイト連中が次々と辞めていきます・・・

1月期のアニメは“メジャー”以外ほぼ壊滅です・・・

今ごろになって“あさっての方向。”(アニメ)観てます・・・

2007年になっても僕は何も変わってません・・・

そんな自分に先生が一言・・・
[PR]
by makochomu | 2007-01-29 22:00 | 日記
↑注:別に長門が好きな訳ではありません。

昨日は秋葉でショッピング。
気づいたら財布の中身が39円に・・・
余裕があればハルヒのドラマCDでも買おう。そんな風に思っていた時期がおr(ry

昨日今日とピクロス漬けになっています。誰か止めてください。

ハルヒのドラマCD


(あえて買ってない物を貼ってみる。)
[PR]
by makochomu | 2007-01-26 22:00 | 日記
いっき
↑この無駄に丁寧な解説見たら、みんな“いっき”をやりたいと思うよね?
僕はやりたいと思ったけど、みんな「詐欺だ」なんて思ったりしないよね?


ふたりで竜馬をやろうじゃないか
堀内孝雄 with 五木ひろし / / アップフロントワークス(ピッコロタウン)

※タイトルの元ネタ
[PR]
by makochomu | 2007-01-19 22:00 | 日記
昨日書いた列車のやつ?の正式名称は“チケット トゥ ライド”でした。
面白かったのでまた遊びたいなあ・・・アメリカ嫌いだけど。(しつこい)
このゲーム、アマゾンのおすすめ度でも高評価されてますね。

発売してから一月も経ってないのにアマゾンで50%オフになった聖剣伝説4とは大違いだw(ジャンル自体違うけど)

チケット トゥ ライド ~アメリカ横断鉄道レース!
/ バンダイ
[PR]
by makochomu | 2007-01-15 22:00 | 日記
これ書く前に食べたカップ麺がとても不味くて、気分が悪いまこちむです。
エー●コックは自分の口に合わないらしい。

【今日プレイしたゲーム】
6ニムト・・・牛。最後に勝ったので良し。

カタン・・・今日も勝てず。

操り人形・・・まずはルールを完璧に。

列車のやつ?・・・アメリカ嫌い。マチャチューチェッチュ以外は。

しかしここまでアナログゲームが揃うとは・・・良い環境だね~

スタンダードカタン
/ ハナヤマ
[PR]
by makochomu | 2007-01-14 22:00 | 日記
Wiiを買ったら“いっき”をDLする・・・
そんな風に考えていた時期が俺にもありました。

今も考えてるけど。

・・・素直に“FE紋章”でもDLしてなさい。

ピクロスの購入を迷った次の日に公式HPが・・・
・・・9割購入の方に気持ちが傾きました。

だがやはりマリオもワリオもいない・・・
[PR]
by makochomu | 2007-01-11 22:00 | 日記
今日は“ペ”観てませんよ。
そんな時間あったらまだ観てないルルーシュ観ます。

DSでピクロスの新作が出るらしい。
でも問題数少ないみたいだし、任天堂なのにマリオもいないようなので購入するかどうかは微妙~

ポケモン
“しあわせタマゴ”と“マグマブースター”ゲット。
とくせい“ふくがん”持ちを先頭にして“どろぼう”とか“トリック”を使えばこんな簡単に・・・
やはり竜崎がいないとぬr

ピクロスDS
/ 任天堂
[PR]
by makochomu | 2007-01-10 22:00 | 日記
バイトから帰って来て新聞のテレビ欄見たら・・・
なんか「(新)冬の●ナタ」とか書いてあったので驚きましたよw
マジで今日知りました。前から知ってたなら(自分の性格からして)絶対、誰かに言ってるし。

ネタ補給(←ここ重要)のため、ちょっと観てみましたよ。

・・・

・・・

・・・

・・・あはは

ペ 2007年 カレンダー


(貼っておいて何だけど、買わない方がw)
[PR]
by makochomu | 2007-01-09 22:00 | 日記
最近再開したポケモンエメラルドが楽しいです。
純粋にポケモンをゲットすることを楽しんでる自分がいます。

シレンは8周目で最初の?テーブルマウンテンをクリア。
毒消しの腕輪と身代わりの杖が大活躍しました。

・・・新年早々ゲームの話題しかしてない自分って・・・
このままだと「2006年、さようなら今までの自分。2007年、こんにちは今までの自分。」に本気でなりかねない・・・

が、頑張ろぅ。

ポケットモンスター エメラルド
/ 任天堂
[PR]
by makochomu | 2007-01-03 22:00 | 日記