どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

オオミソカ、皆様いかがお過ごしでしょうか?
僕は声優・仲間ユキエが司会をしている紅白なんか観ませんよ。
家にあるアニソンをランダムで流しながら 負けボノ 曙の出番を待ってます。

お、曙の出番だ・・・

・・・光の速さで出番が終わりました。


2006年は、ただ歳とっただけの一年でした・・・

2007年の目標は・・・自分でも何を今さらだと思うけど、この先も多分続くであろう人生の土台作りをしたい。
あと今のバイト辞める、絶対に。
[PR]
by makochomu | 2006-12-31 22:00 | 日記
↑独り言

DSシレンの話でもしましょうか・・・あまりプレイしてないけど。
SFCの時はあっさりクリアできたテーブルマウンテンがクリアできません。

DS版で追加された新要素に完全敗北してるっぽい。
チェインヘッドが2マス先を攻撃できることくらい調べておけよ自分・・・

あーあー、にぎり親方にオニギリにされた状態でやられたー

・・・泣いてなんかないよ。

不思議のダンジョン 風来のシレンDS
/ セガ
[PR]
by makochomu | 2006-12-29 22:00 | 日記

12月22日:無題

ルルーシュ。

1~5まで観た。
[PR]
by makochomu | 2006-12-22 22:00 | 日記
好きにょろじゃNEEEEEEEEEE!!

ニュースで“今年の世相を表す漢字”とかいうのを観たので、いっちょ自分も。

眩・・・まぶしっ
月・・・僕の勝ちだ
丸・・・キャベツじゃない

(次点・・・木、土、羊、麦、鉄)

何だコレ?(゜Д゜ )
[PR]
by makochomu | 2006-12-12 22:00 | 日記
ゆりしーがNHK出てた。

VIPスターの人も出てた。

NHKってすごいね。番組自体はグダグダな討論番組だったけど。
てゆうか番組が出した質問をゲストがダメ出しとか普通にあったしw
[PR]
by makochomu | 2006-12-09 22:00 | 日記
約1年ぶりに週間ジャンプ買いました。
いろいろ残念でした。期待しすぎました。

面白かったのはドンドンドドドン四天ほぅ・・・とかいう応援。

ダイナミックな響きだ。
[PR]
by makochomu | 2006-12-04 22:00 | 日記

12月1日:軽鬱状態

アリア第二期視聴終了~
あーアクアに住みてー
全てがつまらない今の現実をすべて捨ててぇー
消してーブライトしてー♪

師走なのに気持ちが超病んでる。何もやる気がしない。

Wii~ うい~
[PR]
by makochomu | 2006-12-01 22:00 | 日記