どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー

<   2006年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0013607_217416.jpg

我が家にヒコザル達がやって来ました。
一ヶ月前「今回のポケモンはどれも可愛くない」と言っていた自分が嘘のようです。
ゴメンなさい。マジゴメンなさい。

最近アニメ観ながらポケモンができるようになりました。
もうすぐアリア第二期全部観終わります。
そろそろネタバレが怖くなってきたのでいいかげんコードギアス観ると思います。
借りている超者ライディーンは超放置してありますw
[PR]
by makochomu | 2006-11-29 22:00 | 日記
ポケモンの話題しか出来ない今の僕に、日記の更新は困難です。
シレンが出るまでのつなぎと考えていたポケモンがここまで続くとは・・・シレンどうしよう。

ポケモンばかりやっていて忘れていた、ポテチライトで話題騒然のデスノート第8話を今日観ました。

ポテチライト

このシーンの前に、Lが夜神家に盗聴器と監視カメラを仕掛けることを決めるという、原作では結構緊迫した?シーンがあったのですが、アニメでは淡々と進行してしまいました。
その後ライトにこのクオリティー。
力の入れ所を盛大に間違えてる気がします。

そういうの大好きだけど。
[PR]
by makochomu | 2006-11-27 22:00 | 日記
今日カラオケ行きました。明日カラオケ行ってきます。
・・・何かおかしくね?

右手でマイクを持ちながら、左手でポケモンのレベルを上げてました。
・・・何かおかしくね?

借りていた超者ライディーンのビデオを観ました。
・・・何かおもしろくね?
[PR]
by makochomu | 2006-11-17 22:00 | 日記
今日、誕生日です。
夢とか希望とか言っていられない年齢になりました。

将来の夢の欄に書いたあの頃の俺から何年たったんだろう?
・・・駄目だ、レントンしか出てこないw

あきらめた時点でゲームオーバー。
・・・駄目だ、どうしても下の画像が思い出されてしまうw








c0013607_23103382.jpg


早くなんとかしないと(マジで)
[PR]
by makochomu | 2006-11-16 22:00 | 日記
今週のデスノ
ナオミの話で1話以上使ってしまった・・・このままのペースだとL編だけでアニメは終了かな?全39話らしいし。
L編だけで終了してしまうと12巻のライトwがアニメで観れない・・・
しかし全部やるとなると10クールくらい使いそうだしなあ・・・難しい所だ。

駅前に牛丼屋ができるらしい。ちょっとうれしいかも。
[PR]
by makochomu | 2006-11-15 22:00 | 日記
ポケモン、ようやく四天王の目の前まで来ました。
あとは友人に貸しているレベル100ポケモンを返してもらってクリアしたいと思います。(卑怯)

現在僕の下で頑張ってくれているポケモン達を紹介します。
・べジータ改めカカロット(ゴウカザル) ・ザバーン(ギャラドス)
・レントン(レントラー) ・ものひろい要員のモノヒロエとモノヒロウ(パチリス)
・ひでんわざ要員のヒデンリキ(ワンリキー)とヒデンズバ(ズバット)
・みねうちで雑魚ポケモンを狩るミネウチコ(ニューラ)

何だコレ。

こおり系ポケモンに“レミオロメ”って名前をつけて“こなゆき”の技を覚えさせて・・・
「レミオロメのこなゆき!」って言わせたい。
[PR]
by makochomu | 2006-11-14 22:00 | 日記
COOLな漫画を借りた。
FOOLではない。

・・・

・・・ちょwww何これwwwCOOLってwww

読み終わった瞬間、思わずひざまずいて漫画を天に掲げる“魅上ポーズ”をやってしまいましたよ。(嘘)

しかしこんなチャレンジャー的な漫画の連載にGOサインを出すなんて・・・
本当ジャンプって最高の雑誌だな(マテ

COOL 1 (1)
[PR]
by makochomu | 2006-11-13 22:00 | 日記

11月11日:リボーン

土曜の朝、ふたご姫は観てないのにリボーンは観てます。
なにげに好きだったんですよリボーン。
デスノートが連載していた時はジャンプ買っていたんですが、リボーンはデスノートの次に読んでました。(その次はテニス)
バトル物になってからは全く興味が無くなって、最近は何をやっているのかすらわかりませんが・・・
もう一度、一話完結の短編ギャグに戻ってくれないかなあ・・・あの雑誌じゃ無理か。
本当ジャンプって最低の雑誌だな。
[PR]
by makochomu | 2006-11-11 22:00 | 日記
前歯全部折ってやる!じゃないけどマジ話です。
前歯じゃなかったんで特に落ち込んではいませんが・・・
噛み合わせとかも問題ないんですが、将来体のバランスとか崩れたらどうしよう?

もっと歯を大切にしよう。
[PR]
by makochomu | 2006-11-10 22:00 | 日記
最近、ポケモンばかりやっていますよ先生。
いやまだジムバッジ2つしか取ってないんですけどね。
ヒコザル(モウカザル)の名前、べジータからカカロットに変わりました。
べジータという名前はオコリザルをゲットするまで取っておきますw
ちなみに戦闘に参加しない“ものひろい要員”のパチリスの名前は・・・
モノヒロウとモノヒロエです。

・・・愛が足りないね。
[PR]
by makochomu | 2006-11-09 22:00 | 日記