どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー

<   2006年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ドラクエⅤクリアしました。

ラスボス・ミル○ラースの、『ルカナン』の魔法で防御力を下げて、『いてつくはどう』でその魔法をかき消す2回攻撃のコンボには絶望しました。

カンタンナンダヨコンナノ。
[PR]
by makochomu | 2006-09-29 22:00 | 日記
バイト中、ずっとポケモン買おうか考えていたダメ人間な私です。
結局決められなかったので、公式HPでも見ながら考えようと思い、PCをオン。
寄り道であまぞん覘いたら、シレンDSの予約が開始されているではないか!
早速予約、そしてポケモンは今回は見送ること決定。

でもポケモンの新アニメは観ました。鉄壁でした。
[PR]
by makochomu | 2006-09-28 22:00 | 日記
なんか成り行きで、うたわれるものらじおを聴くことになったので聴いてみた。
   ・
   ・
   ・
エルルゥがいない回なのに面白かった。来週も聴こう。

ポケモン買おうかどうか迷ってます。まこちむでした、また明日。
[PR]
by makochomu | 2006-09-27 22:00 | 日記
血+の後番組は、よくわからない時代ものらしい。

そんなのやるならMUSASHIを地上波で見せてくれよTBS。
・・・いやこのアヤカシなんたらとかいうやつの公式見たら、なんとなくMUSASHIを思い出したものだから。
財前クオリティだったらちょっと見てみたい気もするけどね・・・
[PR]
by makochomu | 2006-09-26 22:00 | 日記
先に言っておくと、僕はバンクのファンでもロッテのファンでもありません。プロ野球が昔のような輝きを取り戻してくれればいいなと願っている一野球ファンです。

野球に興味ない人はスルーで
[PR]
by makochomu | 2006-09-25 22:00
↑麻雀打ってたときに誕生した弱いライト。
週末、ソード・ワールド(TRPG)初プレイ。マリオカートDSとメテオスを対戦。ドラクエ3はやらず。食べずに家に放置していたカップ麺2つ消費。

なんか遊びすぎじゃね?(何を今更)
[PR]
by makochomu | 2006-09-24 22:00 | 日記
HDの容量がほとんどなかったので、録画してた血+を36話~45話、10話一気に見ました。
ヤナギさんが声あててるキャラのセリフが、僕には他のキャラの2倍カッコよく聴こえます。

よし、これからはヤナギさんに期待しようと思っていた矢先に・・・



そのキャラ死にました。
[PR]
by makochomu | 2006-09-22 22:00 | 日記
美味しそうだと思ったカップ麺は、とりあえず購入することにしているのですが、買うだけ買って全然食べてません。
気が付いたら10個以上たまってました…(汗)

今日、ドイツW杯記念カップヌードルを食べてみました。
なんか麺がフタから飛び出そうなくらい膨張していたけど気にしないで食べました。
味は微妙でした…もう売ってないから酷評してもいいよね。
[PR]
by makochomu | 2006-09-21 22:00 | 日記
マリオカートDSの自作エンブレム、今までのやつ(ムサシの顔)がなにかと不評だったので、デザインをちょっと変更してみました。

これで、まったく無駄のない動き(走り)ができそうです。
落ちながら戦ったりしたら困りものですが・・・

どんなデザインかは、まあ見てのお楽しみ。
[PR]
by makochomu | 2006-09-20 22:00 | 日記
はぐれメタルに遭遇すると・・・「毒針はどうしたー殺せー狩れーっ」

逃げられたら・・・「ちくしょう・・・・・・」

というのが最近の流れ。

バイト中ずっとドラクエ3の転職計画を考えてる自分。
・僧侶→盗賊  ・魔法使い→遊び人→賢者  こんな感じにしたい。
[PR]
by makochomu | 2006-09-19 22:00 | 日記