どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー

<   2006年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

昨日は地元の近くでやっていた、市民花火祭りに行っていました。
(だが、花火の画像などはない)

最初に花火が上がった時、周りにネタが通じる人がいなかったので言わなかったが、素で「うおっまぶしっ」と思ってしまった馬鹿がここに…

しかしその後、驚愕の事実に気づく。
うおっまぶしっは本当に眩しいときには使わないということを…
[PR]
by makochomu | 2006-07-30 22:00 | 日記
トルネコの大冒険の攻略サイトを唐突に見てみる。
敵がアイテムを落とす確率とか、色々参考になりましたよ。

これからもっと不思議のダンジョンを攻略する人へ、僕からのアドバイス。

巻物を読むときは連打しないように。
↑自分はこれで、正義のソロバン+3と、はぐれメタルの剣+3が、大きいパンに変わりましたw(祈りの巻物だったから助かったという時もありましたw)

自分用メモじゃん。
[PR]
by makochomu | 2006-07-27 22:00 | 日記
3日くらい前に知った、ムサシGUN道というアニメの超幻想動画を見すぎたせいて、(笑いすぎて)腹が痛いです。

プレイ中のシレンの名前を、ムサシに変えたいくらいです。
まあ風来のリョウにしたんだけどな。
[PR]
by makochomu | 2006-07-24 22:00 | 日記
なんか今日ハウルやってたみたいだけど、僕は絶対に観ませんよ。
世界中の人間が称賛するすごい作品で、声をあててるタレントにどれだけ魅力があっても、僕は本職が声優の人を起用しない宮崎親子のアニメなんか絶対に観ません。

そうよそれが可憐な乙女のポリシー(意味不明)

でも ムスカ ラピュタは観るよ。
[PR]
by makochomu | 2006-07-21 22:00 | 日記
最近、人様を喜ばせる内容が浮かびません。
本気で一時閉鎖を考えている所です。

ビックリマン プロ野球チョコ」を買ってみた。
中のシールが実に微妙なデザインなので、別の意味で伝説になるのでは?
[PR]
by makochomu | 2006-07-18 22:00 | 日記
暑い暑いと言われていますが、まだ普通に耐えられる暑さだと僕は思ってますよ。
PCがすごく熱くなっている点が気になる所ですが…
特に某動画投稿サイトを見てると、PCが異常に熱くなる現象、何とかしてほしいです。

話全然違いますが…皆さん水分だけじゃなく、塩分もちゃんと摂りましょう。
[PR]
by makochomu | 2006-07-15 22:00 | 日記
久々にホスト部観たんですけど、やっぱ面白いですね。こういうバカ話結構好きです。
脚本がウテナと同じ人なので、そういうノリが好きな人なら観れると思います。
ウテナほど壊れてないけど。

HDの容量が無いので、録画できず、オンエアで観ることしかできないのが悩み。
そして、火曜の深夜に起きている時は、ほぼ同時刻にやってるラジオ“まるなび!?”が聴きたい…

ラジオを聴きながらテレビを観ることは、僕には不可能です。
不可能を可能にする男に憧れます。それはもう仮面とか関係なく。
[PR]
by makochomu | 2006-07-12 22:00 | 日記
あまりにも書くことがないので、アニメのカテゴリに属している、誰が書いているのかもわからない日記を見ていました。

有益な情報を得ることもできましたが、ほとんどの日記は、自分が観れない地方のアニメ(主にハルヒ)の事か、そのうち観ようと思って録画しているアニメの話でした…

読んでもわからないことばかりだし、読んでもネタバレだし。

でも日記を書いている人は悪くない、悪いのは自分だ。
ちなみに今、僕が観ているアニメはガン×ソードです。ウェンディいいよね。
[PR]
by makochomu | 2006-07-11 22:00 | 日記
今日は負け組の人と、映画版デスノート観に行ってきました。
感想ですが…細かいツッコミ所満載でしたww
ただ原作ではライトが偶然助かった所を、力技というか…機転を利かせて乗り越えた場面なんかは…ネタバレやめておこう。

〈番外編〉この日記見てる人が一番知りたいことだと思われる、シブタクが出てるか出てないかの件ですが・・・

出てましたよ。

出てたけど・・・・・・・・・劇場かそのうちやると思われるTVで確かめてください。
ちなみに僕は Σ( ̄□ ̄;) しました。
[PR]
by makochomu | 2006-07-10 22:00 | 日記
最近毎日、デスノ12巻読んでます。
DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版もあまぞんで予約済。

そして今日は1日使ってコミックス読み返し。
何故今さらそんな事をしたのかは、明日の日記でわかると思います。
まあ誰も興味ないと思うけどね。
[PR]
by makochomu | 2006-07-09 22:00 | 日記