どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー

<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

SFCのシレンを探すために地元のゲーム屋へ。
シレン発見、中古で2,480円・・・

高いよ。

ちなみにトルネコ3(GBA版)は5,000円以上で問題外。
ハリスタ(FC)が3本売ってた…どこの中古屋でも沢山売ってるなハリスタは(遠い目)。

何だかんだで、僕が一番驚いたこと…

ジーコサッカーが280円なんてありえねぇだろ!
高すぎだろw
[PR]
by makochomu | 2006-06-29 22:00 | 日記
ラジオ☆開運☆野望神社☆(巫女ラジ)を初めて聴いてみた。

略して巫女ラジであることも、アリアンでお馴染みの爆天童さんのイラストがあることも知らず、あまつさえ巫女さんなんか全然好きじゃない僕ですが・・・

第二十四回のゲスト?にあのお方が出ているともっくろ姫に言われたので・・・

オット、コレカラハナルベククロイナンテイワナイデオコウ。
[PR]
by makochomu | 2006-06-27 22:00 | 日記
松戸にある水銀荘かか七さんの家で、TRPGとトルネコ(9階で倒されたw)とバトルドッジボール2を遊んできました。
『ロード・オブ・ザ・リング』がTVでやっていたので観ていました。数えるほどしか洋画を見たことが無かった僕が、3時間飽きずに観れただけでも奇跡。

3時間といえば、バトルドッジボール2の対戦プレイ時間も約3時間。

中原さんと清水さんなら、僕は中原さん派ですが、どちらも甲乙つけがたいものがあります。
[PR]
by makochomu | 2006-06-25 22:00 | 日記
扇風機をつけると寒くて、扇風機を消すと暑い今日この頃。

映画版デスノが観たい。自分から映画を観たいと言い出すのは、劇場版エヴァ以来だと思う。
で、シブタクは出てるの?出てないの?
[PR]
by makochomu | 2006-06-23 22:00 | 日記
FEのカテゴリ、最近使ってないけど…
プレイしていないんだから仕方ない。

ぱにぽにのカテゴリ、最近使ってないけど…
一条さん熱が復活してきたのでそろそろ…

ふたご姫のカテゴリ、最近使ってないけど…
「恋のミ○ル伝説」を、キョドったレインに変換すると笑える。

まあ一番どうでもいいことは、唐突にアニメ「いちご100%」を観始めたことなんだけどな。
キャストがツボなんだよ、キャストが。
[PR]
by makochomu | 2006-06-22 22:00 | 日記

6月21日:紫犬だね

recollections SPECIAL-BOX(初回)(DVD付)
レ・ミィ×コトナ

アマゾンさんから届きました。
まだ聴いてません。(開けてません)

どうせ僕は、カラオケでミィ担当ですよ。(全然構わないけど)
カラオケで思い出したけど、DAMに“肉球慕情”が入ってたの誰か知ってました?

※パセラにもあるっぽい。
[PR]
by makochomu | 2006-06-21 22:00 | 日記
最近、なんか金が無いんだよね・・・
別に困るほど無いわけではないんだけど。

そんな事を言っておきながら、レ・ミィ×コトナのアルバム(安かった)を買ったり、ネギま15巻(DVD付き限定版)を予約したりしてるんだけどね。

ちくしょう、秋葉行きたいぜ。
[PR]
by makochomu | 2006-06-20 22:00 | 日記
W杯日本戦を観た後、そのまま寝てしまったので、“あしたへ”聴きませんでした。
仮に起きてても、ラジオが無かったので聴けなかったのですが・・・

まあ今日、ウイッチブレイディオ聴いたからいいや。(音泉HP

Webラジオって便利だね、みんなで聴こう。
[PR]
by makochomu | 2006-06-19 22:00 | 日記
実は「トルネコの大冒険」の、もっと不思議なダンジョンを人前でクリアしたことなかった自分。
んな訳で、人ん家でさらっとクリアしてきました。人形よけの指輪最高!

シレンもセーブデータを借りてプレイ・・・
・・・オメガムズカシス(・ω・)
[PR]
by makochomu | 2006-06-18 22:00 | 日記
仲間内でやっている「トルネコの大冒険」の村の名前は、すべて声優の名前だったりする。いったい誰がこんなことを始めたんだ!(自分だ!)

そろそろ「風来のシレン」にも手を出そうと思った僕。(ソフト持ってないけど)
シレンはセーブデータを作るときに、シレンの名前を変えられるらしい。

そんな訳で↑のようなタイトルに。

~子(コ)ってなんかおかしい気がするので、~子がつく人以外の名前で、数分間必死に名前を考えた結果・・・

“風来のリョウ”がダントツにカッコイイ事が判明しますたw


ば・・・馬鹿な!(やった!)
[PR]
by makochomu | 2006-06-17 22:00