どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

西武の高卒ルーキー、炭谷銀次郎捕手が、今日の試合でホームラン2本打ったらしい。
この選手、みんなから“銀ちゃん”と呼ばれているらしい。
炭谷捕手がヤクルトの選手だったら、もっと面白かったのに。

女の子が一番好きな漫画雑誌は、週間少年ジャンプらしい。
・・・がんばれ、太臓(読んでないけど)

《近日中にやらなければならないこと》
・TRPGのアイテム関係の調整。
・録画したアニメを見る。
・小説(銀盤)を読む。

・・・・・・あれ?これだけ?

3月30日:翌日の銀ちゃん
スポーツ新聞各紙が、面白いことになってる。
・日刊
銀ちゃん満弾清原以来!2発は松井以来!
・スポニチ
銀ちゃん凄い!満塁1号!驚き2号
・サンスポ
銀ちゃんが番長&ゴジラ超え!高卒ルーキー最速の満塁弾&2発
放置 報知
銀ちゃん恐るべし!プロ1号満塁弾

ついカッとなってやった、いまは反省している。
[PR]
by makochomu | 2006-03-29 22:00 | 日記
選抜高校野球を見るたびに笑ってしまうのは、シュウジとアキラの曲が・・・

最近激しくゲーム脳です。ギガヤバスw

※最近また始めたゲーム※
・ナイトガンダム物語(4度目くらい)
・ファミコンジャンプ(3度目くらい)
・ドラクエⅣ(何回やったかもうわからない)

※誰かと協力、対戦するために特訓しているゲーム※
・はるかなる金メダル(くにお君のやつ。はるかなる金メダルというタイトルなのに、ゲーム終了時には金メダルを99個持っていたりするw)
・レーサーミニ四駆 ジャパンカップ(ダッシュ四駆郎の作者が先日亡くなったらしい。ご冥福をお祈りいたします)
・クインティ(ポケモンの生みの親が、昔作った神ゲー)
・いっき(説明不要w)

※その他※
・ベロリンガのぐるぐる寿司〈N64〉(一度4人で対戦してみたい)
・スマッシュコート2〈PS〉
・ボンバーマン5〈SFC〉

対戦できるといいなあ・・・
[PR]
by makochomu | 2006-03-25 22:00 | 日記

3月21日:野球世界一

WBC、いろいろ問題はあったけど、第一回の優勝国が日本になって、それが永久に語り継がれる(WC第一回優勝のウルグアイのように)のだから、こんなに気分のいいことはないですよ。
イチローは、本業でも活躍したしw
いろいろ書きたいことはあるけど、長くなるので一言だけ・・・

ヤンキースのM選手と、WソックスのⅠ選手は、どんな理由があるにせよ、二度と応援しない。
まあ日本代表には全く必要ない2人でしたけどね。

ビックリマンの新作が発売されてた。
1コだけ買ってどちらのシールが勝ち組か勝負してくれる人募集。
[PR]
by makochomu | 2006-03-21 22:00 | 日記
スマッシュコート2、クマに勝てました。

WBC(ワールドベースボールクラシック)、日本は運良く準決勝進出。
なんかTV見てると、WBC出場を辞退したメジャーリーガーM選手を批判する人がたくさんいるみたい。日本を世界一に導くより、金で選手かき集めた球団で世界一になることを選んだ選手のことなんか、そっとしておいてあげればいいじゃない。

日本代表が準決勝進出を決めた後、わが国の首相が「一度や二度負け組になってもあきらめてはいけない」とか語ったみたいだけど・・・
ホリエもんや永田議員にも言ってあげれば?ww

まあ野球ファンの僕にとっては気分のいい一日でした。
・・・T○Sの大家族やらせ番組がなければww
[PR]
by makochomu | 2006-03-17 22:00 | 日記

3月13日:ばか

スマッシュコート2、大統領とクマ以外の隠しキャラは全員使えるようになりました。
クマは倒せば使えるようになるみたいだけど、強すぎです。無理です。クマー

昨日食べた「ばかうけ」というお菓子の袋に書かれていたURL…

c0013607_23322381.jpg バカエヌイージェーピーって・・・

 そんなエサにオレは釣られない・・・

 クマー
[PR]
by makochomu | 2006-03-13 22:00 | 日記
スマッシュコート2(PS)で、ピロポイツという隠し?キャラを発見。
まあモデルは某MS社の社長なんだろうけど・・・

何かムスカにしか見えない件について。

彼のサーブは「ラピュタの雷サーブ」と勝手に呼ぶことにしました。

バイト先で、巷で話題になってるポーション発見。
[PR]
by makochomu | 2006-03-09 22:00 | 日記

3月5日:せつなさ断絶

今日は、友人と我が家で一日中TVゲームやってました。

ネクストキングは惜敗(惨敗?)でした。
スマッシュコート2(PS)は白熱しすぎました。
センチメンタルジャーニーは途中でコンセントが抜けて消えました。
私はコレで会社をやm

次回は麻雀とスマッシュコート2で遊ぼう。
[PR]
by makochomu | 2006-03-05 22:00 | 日記

3月1日

もう3月ですか・・・

今度の魔法先生のアニメは、ぱにぽにだっしゅ!のスタッフが製作するらしい。
前回のは見てなかったから今回のは見てみようかなあ?

・・・実はOVAとかさいたまTVとかいうオチじゃないよね?
さいたまTV見れないんですよウチ・・・埼玉県なのに。
[PR]
by makochomu | 2006-03-01 22:00 | 日記