どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー

<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

バイトが退屈だったので、なんか色々考え事してたら・・・
なぜか秋葉に行きたくなったw

・・・行ってきた。

・・・特に買うものがなかったw

別にツンデレ好きじゃないから買わなかったけど、早売りしてたミィ×コト姉のアルバムくらいは買っておいてもよかったかもしれない・・・
[PR]
by makochomu | 2006-02-28 22:00 | 日記

2月24日

朝バイト、今日はお客が少なくて楽だなーと思っていたら・・・
同時間帯に日本人金メダリストが誕生していたみたいです。
何だかよくわからないけど、女子フィギュア、ありがとう。

英語漬け始めて早一月、中一レベルの英語力の僕にも念願の英語力が・・・
と思っていたら、2月21日のタイトルのマガジーンという単語の前に「ア(a)」を付け忘れていたみたいです。…まだまだだね。
[PR]
by makochomu | 2006-02-24 22:00 | 日記

2月23日:れりーず!

日本語王に嫌気が差してきた僕に朗報。
同時間帯にCCさくらの再放送が始まった。ありがとう日本放送協会。

最近カラオケに行ってないのでそろそろ歌いたい気分。
「まるやkよぉ~!」って叫びたい気分。
・・・冷静に考えると、なんで僕がいつもミィ担当なんだろうw
[PR]
by makochomu | 2006-02-23 22:00 | 日記
一年くらい前の週間少年マガジンを少しずつ読んでる自分。最近スクランが面白いと思えるようになってきました。
アニメの八雲の声が「のとまみ」だからとか関係なくw
アニメのスクランまだ1話しか見てないけど、全話録画してるから今度見てみようかなぁ?

最近少しずつだけど英語を勉強中。もっと前から勉強しておけばと思う毎日です・・・
これから先の人生、「やっておけばよかった」ではなく「やっておいてよかった」って言える人生にしたいなぁ・・・

なんか初めて良いこと言ったような気がする。
[PR]
by makochomu | 2006-02-21 22:00 | 日記

2月20日

今週乗り切ればまたバイトが楽になる・・・と思っていたが、来月からは人手不足という問題が発生するらしい・・・何とかしろよアホ店長・・・
てゆうか、びんちょうタンですら真面目に働いてるんだから、誰でもいいから働いてくれよw

久しぶりにFE暗黒竜と光の剣をプレイ(何度目だ…)、今回はマルスを育ててみる。
・・・マルス強えええええええ!!!
[PR]
by makochomu | 2006-02-20 22:00 | 日記

2月18日:キング

ブライトはふしぎ星の王になりたいのなら、まずは女の子の好感度を上げるべきだと思う。
何そのネクストキング?

最近、土曜6時は血+をスルーしてMAJORを見ています。やっぱり野球は良いね。
高校野球をバカにしてる上、わけのわからない県選抜を組んだ少年Jの某漫画は終わってるけど。(ギャグ漫画だと思えば見れる)

適当な文章を英文にしてみようと思っていた僕が、最初に思いついた文章・・・
「たたかいはできませんが ちりょうのつえがつかえます」

僕の方が終わってますね。
[PR]
by makochomu | 2006-02-18 22:00 | 日記
「いただきストリート」最新作がPSPで登場

・・・まあ何だ、ユウナとかよくわからないの出すくらいなら せいじさん や シェリー を出せよ。と、思ってる昔のいたストファンは僕だけじゃないはずだ。
ついでに出すならDSで出せよ。と、思ってるのは僕だけかな?
いたスト、対戦者募集。SFC版のやつで…

最近、何でもいいから昔のゲームで誰かと対戦したい気分。
ネクストキングでもいいからさぁw
[PR]
by makochomu | 2006-02-17 22:00 | 日記

2月15日

押入れの中から取り出したのは、中学校時代の英語の教科書…もちろん英語の勉強のため。
何で今さらと思われるかもしれないけど、すべては英語漬けのためですよ・・・
「何で今さら」と思ってるのは、本当は自分なんですけどねw

そろそろ書くことがなくなってきました・・・
第3話以降見ていない舞乙の出番かな?
[PR]
by makochomu | 2006-02-15 22:00 | 日記
↑千葉ロッチロッテの監督ですね。

ネットに繋げば、すぐにレーサーミニ四駆の攻略法が見れる…良い時代になりましたね。
バイオリズムの値が走りに関係する、そんな初歩的なことすら知らなかった・・・
小学生の頃、クラッシュしまくってたのは、バイオリズムが低い状態でレースに参加していたからだったのか…

ルーレットの目押しなしで誰かと対戦したい気分。
[PR]
by makochomu | 2006-02-14 22:00 | 日記

2月12日:のと村

↑久しぶりにプレイしたSFC「トルネコの大冒険」で僕が付けた村の名前。
何でこんな村の名前にしたんだろう?よくわからない・・・
のと村のトルネコは、幸せの箱を持って帰る途中、ギガンテスのパンチで散りましたw

トルネコをプレイしたからなのかはわからないけど、僕の隠れていたレトロゲーム熱がまた沸いてきてしまったので、FCの某ミニ四駆ゲーム(コナミの)をやってみる。
昔はピンポイントで止められたルーレットがうまくいかない・・・駄目だ。
[PR]
by makochomu | 2006-02-12 22:00 | 日記