どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

1月10日

書くことがありません。
[PR]
by makochomu | 2006-01-10 22:00 | 日記

1月9日

ここんとこ毎日役満DSやってます。

理牌なしでトップを取る、1回でクリア。

素敵!奇跡!完璧!ハイ!

毎日読んでる、昔買ったマガジンとジャンプ。
ついに「ドーピングコンソメスープ」に到達・・・

何コレww
[PR]
by makochomu | 2006-01-09 22:00 | 日記
今日ヘビーで聴いていた曲。

肉球慕情。

今日は、なんかずっと役満DSやってました。
「チャレンジ対局・名人コース・半荘2回戦で2連続トップを取る」をクリア。
さて、次のコースは・・・

「半荘2回戦・制限時間20秒・理牌なし」でトップを取る。

・・・・・・むりぽ。

そのうち買うかもしれないゲームソフト。
もっと脳トレDSえいご漬けバリューセレクションMOTHER1+2・・・以上。
[PR]
by makochomu | 2006-01-08 22:00 | 日記

1月7日

シェイドです…

昨日(今日)の「われめDEポン」はアカギの中の人がすごかった。
放送開始早々に大三元って・・・

放送中、アカギの中の人(ペ様の中の人でもある)の打ち回しばかり見てました。
てかあの人雀士だろ絶対・・・

放送中、寝てしまったのが悔やまれます。

なんか急に麻雀が打ちたくなった。
[PR]
by makochomu | 2006-01-07 22:00 | 日記
ルーレット☆ルーレット(一条Ver)とぱにぽにだっしゅ!20話のラストで一条分を補給。
・・・どっかの苺の人みたい。

べホイミは黒くない方がバカっぽくて好き。

「しまねの和牛カレー」とかいうレトルトカレーを貰った。
いつも「なっとくの~」とか食べてる僕はどうすればいいんだ・・・

眠いけど、「われめDEでポン」見てから寝ようっと。
[PR]
by makochomu | 2006-01-06 22:00 | 日記
なんか自分が何書いているんだか本気でわからないときがある・・・
気にしないでおこう。

お年玉需要なのか、やけにDSが売れているらしい。
2月には聖剣伝説DSとか言うのも出るらしい。
でも僕がDSを買ったのは役満DSがやりたかったからだったりする・・・

最後に、今日バイト中にふと思ったこと。

・・・一条分が足りない。

やっぱ変なこと書いてる。
[PR]
by makochomu | 2006-01-05 22:00 | 日記
正月のTRPGで「癒し系魔法シーフ」をプレイした影響かどうかは知りませんが・・・
今、僕の脳内で「魔法少女べホイミ」が熱いです。

そんな僕に朗報!カラオケDAMの1月25日配信の中に・・・
『癒し系魔法少女べホイミ』が!!!

カラオケはUGAが一番、そんなふうに考えていた時期が俺にもありました。

あ、古畑にイチローが出てる。

・・・演技ウマー!
[PR]
by makochomu | 2006-01-04 22:00
明けましておめでとうございます。
タイトルは今年も大晦日に 小錦 akebonoが負けたからw

大晦日、元日、2日はかか七家でTRPGをしていました。2年連続で・・・

去年はTRPGをプレイ中に新年を迎えましたが、今年はキャラ作成中に新年を迎えてしまいました・・・
そして2006年、最初に聴いた曲はヤンマーニ・・・
c0013607_132116.jpg
                ↑ショボイカメラで撮った写真

何はともあれ、今年もよろしくお願いするっス!
[PR]
by makochomu | 2006-01-03 22:00 | 日記