どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー

<   2005年 11月 ( 24 )   > この月の画像一覧

11月29日:だめっぽ

外に出るといろいろネタが転がってますね。
高田が清楚じゃなかったり・・・
ビックリマンが売り切れていたり・・・
ほびーじゃぱんを某声優のインタビューのためだけに買おうとしたり・・・

相変わらずいろいろ駄目ですね。

アニメのぱにぽにが見たくなったので見てみる。
一条さんの言動がTRPGとかの参考になったらと思って・・・
さすがの僕でもに一条さんを好きになったら負けかなと思ってます。









・・・・・・負けた。
[PR]
by makochomu | 2005-11-29 22:00 | 日記

11月28日

満を持して部屋にコタツを出したらポカポカ陽気ですよ。
ポカポカ陽気とか言うと、昨日見たサイトのシールを思い出してしまうw

おい森(おいでよ どうぶつの森)でやっと虫取り網ゲッツ!
これで釣りばっかりの生活にサヨナラだ!
あとは如雨露があれば・・・百均の如雨露でもいいから欲しいですぅ。

なんかもう書くことないや。何かネタないかなぁ?
[PR]
by makochomu | 2005-11-28 22:00 | 日記

11月26日、27日

ブンブン(バンバン?)ブライト見たかったなぁ・・・

土曜日は来年の夏コミに出す(予定)の、卓上ゲーム本の打ち合わせに参加。
みんな風邪とかで満身創痍だったけど・・・

日曜日は高校時代の漫研仲間が集まる、絵会という名のイベントに参加。
久々に会う友人もいたので楽しかった。
絵は初めて蒼い子とか描いたけど・・・やっぱり、やっぱりヘ~ン。

帰宅後、ビックリマンとかのオマケシール関係のサイト巡り。
・・・このシールは笑えたぜw
[PR]
by makochomu | 2005-11-27 22:00 | 日記

11月25日:森で釣り

昨日買った「おいでよ どうぶつの森」を本格的にプレイしてみる。
・・・なんか釣りばかりやっていましたよ僕。
同じ森に住んでる動物に、かっこいい語尾を考えてくれと言われたので、すばらしい語尾を教えてあげました。

~かしら。

ローゼンメイデントロイメント6話の話でも書くか・・・

注:僕は銀ちゃんの事なんてほとんど書きませんよ。
[PR]
by makochomu | 2005-11-25 22:00 | 日記

11月24日:もりぞう

今日は「おいでよ どうぶつの森」の発売日だー!と思っていたのですが・・・

発売日昨日でした。

まあ昨日は買いに行ける状態ではなかったので、発売日がわかっていても今日買っていたと思いますが・・・

バイト終わった後、地元のゲーム屋で購入。あまぞん(配送手数料込み)より安かったし、駄作だったら買取に・・・

珍しく購入後即ゲーム開始。たぬきにバイトさせられたのでゲーム終了。
・・・現実のバイトの後に、ゲームのバイトは嫌だw
また今度やろう。

そして今日は夕方に就寝。朝2時に起きる計画。でもこの日記の投稿日時は常に22時w

おいでよ どうぶつの森
/ 任天堂
[PR]
by makochomu | 2005-11-24 22:00 | 日記

11月23日

今日は「薔薇乙女の宴」という、ローゼンメイデンのオンリーイベント(同人誌とか売ったりする)がありました。
この日記でよく名前が出てくる、かか七さんとYU君がそれに参加していて、僕も誘われたのですが、まだ体調が悪いみたいなので断りました。
行きたかったけど、しょうがないよね。

喉の調子は良くなったのですが、今度は鼻の調子が悪くなりました。
布団の中に入ってたら、めぐタンの台詞が浮かんできた。
「私この状況、結構気に入ってるの。すごく文学的で美しいじゃない?」
・・・ぜんぜん美しくないよ。(つД`)
くそう、こうなったらプロミネンスの力で風邪を・・・冗談です。もし使っても、髪形が変わるだけだと思うしw

昨日買った偽うにゅ~(苺大福)でも食べるか・・・

c0013607_10572725.jpg
ウオォ~

甘っ。
[PR]
by makochomu | 2005-11-23 22:00 | 日記
人の家に泊まりに行く日以外は、毎日更新しようと思ったのですが、体調が悪かったので昨日はダメでした。
・・・薬なんて飲んだの何年ぶりだろう。
人手が足りないのでバイトには行ったんですけどね。

携帯替えたので、写真がUPできるようになりました。
今日、コンビニで発見!

c0013607_15163558.jpg
う、うにゅ~酸菌なのだわぁ。

白くないけどね・・・
(※乳酸菌は、家にあったやつです。)
[PR]
by makochomu | 2005-11-22 22:00 | 日記
今週末は喉の調子が悪くて大変でした。まあ今も調子悪いんですが・・・
でもカラオケには行きました(オイ)。
勝手に一人で声優さんの曲限定で歌っていましたよ。仲間由紀恵さんの曲も1曲歌いました。仲間さんは今でも声優だと僕は思ってます。マジで。

その後YU君家にお泊り。
ローゼンメイデントロイメントを見たり、ビックリマン買ったらスーパーゼウスが出たり、ダイの大冒険のコミックス初めて読んだりした事位しか覚えてないんですが・・・

今週末僕に会った皆さん、週明けに風邪ひいてたら僕のせいにしておいて下さい。
[PR]
by makochomu | 2005-11-20 22:00 | 日記
今日は、生まれて初めて自分が購入した物を売りに出しました。
野球ゲームと頭文字がSの漫画売ったら3,700円になりましたよ。
ほとんど携帯の解約料で飛んだんですけどね・・・

朝、ローゼンメイデントロイメント第5話をまったりと見る。

・苺が活躍、苺100%、10割・・・伝説のバッターかよ!まあアリスゲームをすでに棄権している苺はこういう時くらい活躍しないt(ry
(苺ファンの皆様、御免なさい。でも正直苺を褒めたら負けかなと思っているw)
・かにみそは策士なのに情があるって駄目じゃない?翠ちゃんを見習え!
・みっちゃんが誰かとダブって見えるのは気のせいだ。
・トゥッ、モォゥ、ウェーィ!ぱぎゅー!ですのー!

第5話は苺ハウスでこれから腐るほど見ることになるであろうと確信。

え、来週の予告?まあ落ち着けよ。見てからでないとなんとも言えないよ。普通の子になってるかもしれないし。
・・・・・・何かおかしな事を言ってるような気がするぞ自分。
落ち着け!自分!
[PR]
by makochomu | 2005-11-18 22:00 | 日記

11月17日

過去の日記で、意味が通じない文章を見つけるたびに、手直ししているまこです。

・・・知性が足りなくて。

おいでよ どうぶつの森
/ 任天堂
マリオカートDS
/ 任天堂


マジで両方欲しいんですが・・・

買ってから1度しかプレイしてない野球ゲームと、マガジンで連載されている頭文字がSの駄目漫画でも売ってお金を作るか・・・
[PR]
by makochomu | 2005-11-17 22:00 | 日記