人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月3日:頭弱い自分が何か言ってみる

ふたご姫、エターナルソーラープリンセスになって新展開突入ですか。
なんかオラ、わくわくしてきたぞ。

週末恒例の集まりがなかったので、家でJリーグを見てました。
僕の嫌いな地元のチームが優勝しなくてよかったですw自分はもう一つの地元チームを密かに応援してるんで。

デスノート9巻、連載当初の面白さはなくなってるけど買いました。
僕はキラ肯定派ですね。人殺しに一日三食飯与えて生かしておくなんてありえない。
その飯に税金とか使われてたらもっとありえない。
いなくなったって問題ないでしょ、あのペルー人とか。

これって過激な発言?まあ同じような事件が起こっても同じことしか言えないで金だけ貰う、報道番組のコメンテーターよりはマシな発言でしょ。まあTVだから言いたいことが言えないだけかもしれないけれど。

現実にキラが存在してたら、本当に犯罪の抑止力になるのか?興味はありますね。
・・・なんかヤバイこと言ってるな自分、えらそうなことばかり言って、もっと自分の置かれている立場を考えないと・・・

かしらかしら。
by makochomu | 2005-12-03 22:00 | 日記