どうでもいい日記 2005.7.1~


by makochomu
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ファイアーエムブレムの話(主にキャラ)

お店に届いてすぐのパンは、めっちゃおいしいです。
まこです。(いきなりなんの話だ・・・)

今日は、かか七さんに続けとばかりに、ファイアーエムブレム聖魔の光石の話をでもしようかと思います。聖魔の光石の話をするのは、2ヶ月前に“マリカがお気に入り”とかいう話をして以来ですw

始めはプレイ日記でも書こうかと思ったんですけど、クリアしてからもう数ヶ月過ぎていて、どんなことがあったのかよく思い出せません・・・。なので今回は、僕が好きなキャラを順位でもつけて紹介しようかと思います。




5位:フォルデ(パラディン)
戦闘中に絵画を嗜むすばらしくダメな騎士。能力はどれも中途半端なダメな騎士。風を感じているらしいw

4位:ターナ(ワイバーンナイト)
敵に何度も捕まったり、敵陣の騎士に「まってーもう戦いはやめてー」と話かけるダメな王女。さすがはヒーニアスwの妹・・・

3位:ヒーニアスw(スナイパー)
説明不要のネタ満載王子。
   敵
 敵 ヒ 敵 <助けてエイリーク!
   敵      
を最初に作った人は

2位:エイリーク(ロード)
小説読んで好きになった主人公のミニスカ王女。
小説を読んだ人間は馬になんか乗らせない!あぁ乗らせない!

1位:マリカ(ソードマスター)
力が成長しないところも萌える女剣士。
僕はドーピングで全能力をMAXにしました。
アサシンにクラスチェンジさせる奴は、聖魔の光石をやる資格なしですぅ。
(マリカの顔はココの左下で見れます)

まあ、この上位5人をアスレイ(司祭)が猛追しているわけですが・・・

今回はこれくらいで・・・

ファイアーエムブレム 聖魔の光石


小説 ファイアーエムブレム 聖魔の光石
高瀬 美恵 鈴木 理華 / スクウェア・エニックス




小説ファイアーエムブレム聖魔の 光石(下)
高瀬 美恵 鈴木 理華 / スクウェア・エニックス
[PR]
by makochomu | 2005-09-06 22:00